SSブログ

月の宴2009Live Photo [SandiiBunbun Live Photo]

今回の3daysでの二日目、
愛知県江南市での天鼓山昭蓮寺「月の宴2009」のPhotoが届きました。
この地区には3年連続して訪れていて縁の深さを感じてます。
初めてはKOH-TAOで、2年目は那須さんと、そして今回はSandiiBunbunで。
いつも暖かく迎えてくれてありがとう。

00.jpg


6.jpg


2.jpg


9.jpg

Photo by : mizue

mizueさんありがとうございます。

SandiiBunbunのblog↓にも他の画像もUPしてあります。
http://sandiibunbun-smile.blog.so-net.ne.jp/2009-06-16-1




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

シモン

遠路はるばるお疲れさまでした。

おかげさまで今年も良いイベントになりました。

また会える日が楽しみです。

それまでカウンター席空けときます。

ありがとうございましたー♪
by シモン (2009-06-17 04:17) 

BUNfromKOH-TAO

>シモンくん

今年もお世話になりました。

今度はゆっくりと滞在したいなぁ〜♪

カウンターのリザーブお願いします☆

朝までコースでアハハ。。。。


by BUNfromKOH-TAO (2009-06-18 01:52) 

mizue

素敵なライブ。
今もあの時間の回想ができるくらい余韻あります。

取り組む真摯な姿勢、、、ふところ深さとレスポンス具合(クイック)など、人柄が忍ばれてちょっと感動すら致しました。

by mizue (2009-06-18 02:07) 

BUNfromKOH-TAO

>mizueさん

写真を送って下さってありがとうございます。

まだまだはじまったばかりのユニットなので

これからも暖かく見守って下さいね♪




by BUNfromKOH-TAO (2009-06-18 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0