SSブログ

88にSandiiBunbun登場☆ [☆SandiiBunbun☆]

昨日は代官山で「Harmonic Trinity☆体・香・音☆☆☆織りなす光」でした♪
Yoga&Aroma&KalimbaというハイブリットなWS☆☆☆
キモチヨクココチヨク僕自身も楽しみながら出来ました。
また画像などUPしてどんな様子だったかお伝えしますね。

そして代官山で立ち寄ったアジアン雑貨やさんにあった
フリーペーパーのRICE PAPER 88
そう数日前にSandiiBunbunでインタビューを受けたっけ。

88_vol21.jpg


わぁ!!早っ、もう記事になってました。
88にSandiiBunbun登場です。


アルバムの紹介やライブ情報など載ってます。

■ カリンバと言霊がカラダにしみ入る Kabiraー花ビラ 〜SANDI × BUN
〜ステキな人生求めるならば、あなたが素敵になるしかない〜
(Kabira「PAYAKA」より)

88RICE.jpg


6/2にリリースです☆☆☆
今回のアルバムジャケットのイラストは僕が描いてみました♪

アー写の撮影場所はお世話になってるpemaギャラリーの庭で撮りました。
本当にステキな場所です♪

RICE PAPER 88を置いてあるお店が全国にあります。
HPから配布店の紹介もありますよ。

その他にも興味深い記事がたくさ〜ん載ってます☆
何処かで手に入れてご覧になって下さいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。