SSブログ

4/18(土) アースデイ de ソロライブ♪ [☆Live☆]

4/18☆日本では久しぶりのソロライブです!!☆!!

代々木公園で開催のアースデイで☆☆☆

ピクチャ-1.jpg


ステージは「ピーススマイルステージ」

BUN from KOH-TAOは18日(土)の14:30から

ピクチャ-2.jpg


地図だとこの辺

はピーススマイルステージ

僕のカリンバショップからはちょっと遠い・・・・

ステージ.jpg


ライブ限定のCDもブースでは販売してます。

もちろんカリンバも♪

詳しいブースの場所はこちら57番です↓クリック

ピクチャ-3.jpg


みなさん遊びに来て下さいね♪




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

む~んぴ~ち

アース・デイのライブ楽しみにしていましたが、
ちょうど仕事の時間と重なってしまい、がっかりです。
「夏至ライブ」はなんとしても行きたいので、
日程が決まりましたら、早めに告知お願いします。
by む~んぴ~ち (2009-04-17 11:24) 

BUN

>む〜んぴ〜ちさん
コメントありがとうございます。
「夏至ライブ」ですね♪
6/21(日)の夏至フェス@代々木公園に
SandiiBunbunでの出演予定です☆
遊びに来て下さいね。

明日、明後日晴れたらいいなぁ〜。

これから代々木公園に搬入しに行ってきます。


by BUN (2009-04-17 12:13) 

koike

昨日は本当に久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!
生で聴く、BUNさんのサウンドは、
やっぱり最高っと再実感しました。
by koike (2009-04-19 04:22) 

亞古

はじめまして、昨日アースディのライブ拝聴致しました。
BUNさんを知ったのは、1月の倍音オーケストラのライブからなのですが、カリンバもインディアンフルートも優しさが伝わるマインドを揺さぶるすばらしい演奏でした!!
手づくりのカリンバもひょうたんライトもバーナーアートも
そして写真も拝見しました。
純粋で素直で感じるままを生きている方の素敵な表現に感動しました。
感謝致します。
by 亞古 (2009-04-19 22:13) 

BUN

>koikeさん

こちらこそご無沙汰でした。
ステージも見て下さってCDもありがとうございます。
野外のライブはやっぱり気持ちよかったです♪


by BUN (2009-04-20 17:19) 

BUN

>亞古さん
ピースマイルステージライブを見てくれたんですね。
ありがとうございます。
その後にブースにも来て頂いてお話したのを覚えています。
僕の作品も見て下さったみたいで嬉しいです。
これからもいい作品を生んでいけたらと思います。

ライブやワークショップにも遊びに来て下さいね。


by BUN (2009-04-20 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0