SSブログ

Photo Diary'09 ~ 其の三 ~  [☆アートワーク・フォト☆]

写真が大好きです。 

ミュージシャンだったり
楽器を作ったり
絵描きだったり
ライトオブジェを作ったり。
そして時々写真も撮ったりします。

僕はアーティスト・・・・

空間をサウンド・ヴィジュアルで彩りをそえたい。

DVC00199.jpg


その昔僕はカメラマンを目指し世界へ旅立ちました。

しかし若い僕は世界に叩きのめされ挫折を味わいカメラを捨てました

それからしばらくカメラを持てず心のファインダーを覗き感動というシャッターを切り

心の片隅の引き出しにしまって置くことが僕にとって最良でした。

そして僕にしか出来ない音楽に没頭するようになりました。

しばらくして、その引き出しをおそるおそる開けた瞬間・・・・・

その感動がキラキラと音となって溢れ出てきました。

経験って、何一つ無駄な事がないですね。

そこにが生まれました

それから肩の力を抜いて写真を撮れるように。 

DVC00186.jpg


音では伝えられない光景ってありますね。


DVC00184.jpg


けどいつかこの光景を音に、曲にしてみたい。


DVC00196.jpg


こんなオーバートーンの写真って好きです。

そうかぁ、僕の作る楽曲もかなりオーバートーンみたいです。

Photo Diary'09 ~ 其の一 ~

Photo Diary'09 ~ 其の二 ~ 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0