SSブログ

そして朝を迎えて・・・・ [☆旅日記☆]

最近はずっと晴れていて、朝起きるのが気持ちいい。

だからって早い時間に起きるのでもなく

マイペースで晴れの日を堪能しているのであります。

DVC00393.jpg


仕事的にも私的にも忙しかった師走、色んなことがありました。


ライブ!!ライブ!!ライブ!!だったり

プライベートではとっても近い人の病だったり  死だったり・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DVC00391.jpg


そんな中だったけど南の島で創作に没頭したり

DVC00389.jpg


けど寒い日ももちろんあって、そこで見かけた子猫達・・・・・


DVC00385.jpg


寄り添い  暖めあい  慈しみあい

DVC00386.jpg


この子猫達は生きるために、何が大事かって知ってるんだね



夕日が海原と空に彩りをそえて

DVC00395.jpg


僕の気持ちも立ち上がる雲のように 少しづつだけど天に昇っていく 癒されていく

DVC00398.jpg


月がまるで笑っているみたい・・・・



そして朝を迎えて 

DVC00011.jpg


目が覚めると晴れの日がすべてを迎えてくれる



あまねく存在に光をそそいでくれてる  これって ”愛”って感じた瞬間でもあったよ

DVC00018.jpg


精霊達もずっとそこにたたずみ この宇宙の祝福を全身で感じている

DVC00002.jpg


いい顔してるなぁ〜  土から生まれた神さん

DVC00019.jpg


花も嬉しそうに・・・・・

DVC00008.jpg


おじぃも高らかに歌い上げる   

DVC00005.jpg



僕も高く高く天に手を近づけて 神さんを感じ 感謝した


DVC00014.jpg



















nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ユリッチ。

きれいな写真ありがとう、BUNさん。
海は大好きで近所の沖縄ほどは美しくないけれど
いつも癒してくれる海岸に足を運んでいます。
神様からのメッセージ、4匹の子猫ちゃん★~
祝福された時間。
観ていて優しい気持ちになりました,。
by ユリッチ。 (2009-01-09 18:59) 

BUN

>ユリッチ。さん
僕も海が大好きです♪
山の近くに住むのと海の近くどっちがいい?
もちろん海!!☆!!
この子猫ちゃん達は石垣の川平で出会いました。
えっ〜って言うくらい寒くて。
けど滅多にない寒さがあってこの子猫達に出会えて嬉しかったです。
可愛いって全ての愛を引き込みますよね♪

by BUN (2009-01-11 02:00) 

izumizm

この1年もBUNちゃんの音が世界に広がる事に感謝 ♪

BUN写真の腕も上がったね〜
みんなホントにステキです(✿◡‿◡ฺ) ♡ฺ

今年はどこかでまた、音楽で絡めるといいなぁ〜♪

今年も宜しくお願い致します←遅い?(^^;
by izumizm (2009-01-12 18:41) 

BUN

> izumizm さん

ありがとう izumizm さん♪
お互い音のちょっとだけ浮いた世界で
絡んでいけたらいいですね。

写真家を目指していた時期より
今は楽に写真が撮れるのが嬉しいです。

けどぜ〜んぶ携帯で撮ってます。

デジカメ欲しいな〜ぁ


by BUN (2009-01-20 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0