SSブログ

Go!! to タヒ〜チ☆ [☆旅日記☆]

さて、あと数時間で機上の人に、Tahitiにいってきま〜す。

DVC00017.jpg


今年は2回目なんですけど前回はPEACE BOATで滞在1日だけ。
けど今回は2週間近く☆☆☆やったね!!
そしてSANDII&Peace Maniaのメンバーと一緒に☆☆☆
楽しい旅になりそうです。

DVC00011.jpg


今回は新しい楽器にも挑戦するため日本から持っていきます。
一年後?二年後?かかるかな、皆さんの前でいつかご披露したいと思ってます。
カリンバやネイティブアメリカンフルートで曲作りもしてきますね。

帰国してからはワークショップやライブがあります。
遊びに来てくださいね♪
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2008-06-23

では では いってきま〜す。
タグ:Tahiti
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

よしぼん

!!Tahiti !!
とっても素晴らしい旅になる予感が今からしますね!
新しい楽器のお披露目も楽しみ!
実は私も2週間ほどtahitiに行って以来(ただの旅行です★)
虜になっています
ボラボラ島も忘れられません
また、帰ってみえた際には、写真を是非Upして頂けるの心待ちに
しています!!
Have a so nice trip!!
by よしぼん (2008-07-14 10:21) 

eetee

わあ、いってらっさーい!
じつはわたしも8月末から船に乗ることに...
地球3週目してきやす

どこかで乗船区間かぶるかな?
会えたらいいね
by eetee (2008-07-14 10:56) 

BUN

>よしぼん さん
Tahitiから帰ってきました☆
本当に素晴らしいところですね。
ため息しかでません。。。。。
今日「Tahiti Photo Diary-1」をUPしてみました。
どうぞご覧になって下さいね。
by BUN (2008-07-31 20:13) 

BUN

>eetee
地球3周目かぁ〜♪
いいなぁ〜新しい船だし、日記楽しみにしています。
めーいっぱい楽しんできてください!!
by BUN (2008-07-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0