SSブログ

音で覚醒してきました [☆音楽日記☆]

昨日は本当に音の中を泳ぐように、そして飛ばされ飛ばしながらの演奏をしてきました。
足掛け三年の集大成が「覚醒浴/倍音コラボレーション 」
プロデューサーの磯田さんに声を掛けられて
アルケミークリスタルボウルの牧野 持侑さんとリハーサルを重ねてました。


リハーサル風景:牧野 持侑さんと波紋音を操る永田砂知子さん

DVC00025.jpg


そしてもう十年以上前から色んなところでコラボってる
ヨシダダイキチさんとSitaar Tah!の皆さん。
後ろの壁画も素敵でしょう♪

DVC00024.jpg


第一部の始まり直前に外は大雨、雷も轟いていた。
そしてスタート!!たぶん5分くらいたったあたりかな。
いきなり「ビガァァァァ〜ドォォォォン〜」東京では珍しく停電に。。。。。
暗くなった会場の雰囲気は非日常の世界。。。それも浄化の雨のおかげです。

そして第二部ではSitaar Tah!の倍音が創り出す
インド声楽のような歌声が聞こえてきたりマジック&ミラクルな演奏会でした。

今回はカメラ4台も回っていてもしかしたらDVDをリリース!?かも。
近い内にYouTubeでダイジェスト版が見れると思います。
その時はお知らせいたしま〜す。

広い会場だったんですけど沢山の方々が来て下さって
奏者としてもテンションが上がってました。
その空気感を映像でも感じてもらえたらと思います。

きっと第二弾の「覚醒浴」もあると思います。
楽しみにしていて下さいね♪



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

牧野持侑(じゅん)

BUNさん
落雷、シャワーも入り、何かとスリリングな時間を共有することが出来ました。楽しかった、の一言です。
ゲスト出演に快諾してくれて感謝しています。
これからもこのような感じでのコラボありですね!
Many thanks!
タヒチ楽しんで下さい・・・・


by 牧野持侑(じゅん) (2008-07-15 07:30) 

ゆかり

覚醒浴ほんとうに気持ち良かったです♪♪♪

雷と雨びっくりしたけど、雨の音もコラボでなかなか良かったデス。

次回も楽しみに待ってます☆
by ゆかり (2008-07-15 15:53) 

BUN

>牧野持侑さん
先日は熱海でのミーティングありがとうございました。
来年は「倍音オーケストラ」楽しく参加させていただきます。

あのライブ当日の雷はものすごかったですね!!
思い出に残るライブでした。

by BUN (2008-07-31 20:09) 

BUN

>ゆかりさん
演奏していた僕もとっても気持ちよく出来ました。
次回は来年の1月を予定しています。
その前に。。。。。
今後もこのユニットから目を離さないでくださいね♪
by BUN (2008-07-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0