SSブログ

アースガーデン@代々木公園 [☆音楽日記☆]

そうだ、今日は七夕ですね。
特別な「七夕ライトダウン」が今開催されてます。
僕も余計な電気はOFFして静かに過ごしています。

楽しかったよ♪ アースガーデン☆
ライブを2本、ワークショップ、カリンバショップと
だいぶ忙しくてグルグルだったけど
雨も降らずお天気もGood〜!!☆!!

imgb4169864zik7zj.jpg


SANDIIとのユニット"Sandii & the Pacific Peace Mania "のライブ
日が照りつけて暑い会場だったけど見てくれた方々ありがとう(^O^)」
僕が作った楽曲も毎回変化があってとってもエキサイティングです。

080705_145122.jpg


080705_150905.jpg


次は8/15(金)に渋谷On AirでSandii & the Pacific Peace Mania でLIVE!!
そこから鹿児島→奄美大島→宮崎にツアーに☆行きますよ。
是非チェックしてて下さい。詳細が出ましたら随時UPしていきます。

そしてLiveが終わってからすぐにカリンバワークショップに
参加してくれた皆さんありがとうです。
「タカタン♪タカタン♪タカタカタカタカ♪」を忘れないで下さいね。
小学生の女の子がとっても上手でした、将来有望です。

そうそう参加される方は親指の爪を少し伸ばしてしてきて下さいね。
次回は7/25(金)に開催します。詳しくは↓
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2008-06-02

そして二日目は”ピーススマイルステージ”で初ソロライブを
今後のKOH-TAOの活動の事も発表しつつ↓
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2008-06-20

想いを込めて演奏させてもらいました。。。。
そして、これからも頑張らなくっちゃです。

お店のほうに来てくれた方々もありがとう。
カリンバはアナタの手元に、どうぞ可愛がってあげてくださいね。
色んな場所に連れ立ってあげて下さい。
きっと素敵な出会いや素敵なメロディーが生まれてくると思います。

さて今週末は
「覚醒浴/倍音コラボレーション Vol.4 〜Pinpoint Live 2008〜」
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2008-06-23
かなりなLiveになると思います。是非こちらも見に来て下さいね。

では では


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ゆみ

アースガーデンお疲れさまでした☆
お話出来て嬉しかったです♪
BUNさんに会うといつも穏やかな気持ちになります。
これからもいい音沢山聴かせてくださいね。
by ゆみ (2008-07-07 23:51) 

あくあ

BUNさん暑い中、本当にお疲れさまでした!
また一緒に演奏することができて
とっても楽しかったです。
ツアーもよろしくお願いいたします♪
by あくあ (2008-07-08 01:25) 

BUN

>ゆみさん
こちらこそです♪
お互い楽しんで頑張っていきましょうね。
は〜い、心地いい音作りはもちろん!!
ライブも頑張っていきますね☆
コメントありがとうです。
by BUN (2008-07-08 02:15) 

BUN

>あくあちゃん
本当に暑かったね、写真のおいらは汗でシャツがビチョビチョでした。
来月のツアーも楽しんでやっていきましょうね♪
あくあちゃんがいると安心して演奏できます。
これからもよろしくです☆
by BUN (2008-07-08 02:18) 

BUN

>れれれさん
せっかく嬉しいコメントを書いてもらったのに
僕の操作ミスで消えてしまいました
ごめんなさいです。。。。
是非また、書いてくださいね。
よろしくです。
by BUN (2008-07-11 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0