SSブログ

今後のKOH-TAOの活動について [☆音楽日記☆]

皆さんこんにちはBUNです。 
明日は夏至ですね。
夜はキャンドルを灯してどうぞ素敵に過ごして下さいね。

昨日、インターネットラジオ『kikyu sky station』で
KOH-TAOの特集が組まれてまして、
違うメディアから流れてくる曲達を聞きながら
今後のKOH-TAOの活動について
そろそろ発信する時期がきたと感じ、ここに書かせてもらいます。

KOH-TAOは今春にメンバーが脱退しまして
今後KOH-TAOは僕のソロユニットとして活動をしていく事となりました。

KOH-TAOとして活動してきた中でも大きな変化を体験しましたが
ここで一区切りということでリセットさせてもらいました。
そしてKOH-TAOで学ばせてもらったことに感謝して
これからも一歩一歩ですが未来に向かって進んでいきます。

まだどんな形になっていくか未知数ですが頑張っていきますので
どうぞ応援をよろしくお願いします。

しばらくは新たなKOH-TAOを構想していき
ソロ活動を中心にライブ展開をしていく予定です。
そしてKOH-TAOらしく形が出来上がったら
またKOH-TAOの名で皆さんの前で演奏をさせてもらいます。
それまでは時間がかかると思います。
どうかしばらく待っていて下さいね。

元メンバーもそれぞれの活動を始めてます。
そちらも是非応援してもらえますか。

そして今まで沢山の方々に支えられ指示してもらい、ありがとうございました。
皆さんへの感謝の気持ちを忘れず頑張っていきます!!

これからもよろしくお願いします。

2008.6/20 BUN

タグ:KOH-TAO
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 13

ヨウ

KOH-TAOの新たな一歩。
新たなKOH-TAOのはじまりなんですね。

これまでも、これからも、ずっと変わらず応援してます!!
近いうちに会えたらいいですね~♪
by ヨウ (2008-06-20 17:15) 

koike

正直、とてもショックですが、
あくまでも前向きな展開なのですから

これからも今までと変わりなく
「KOH-TAO」サウンドを応援させていただきます。
by koike (2008-06-20 18:00) 

美琴

一度は生で「KOH-TAO」を体験したかったのですが、タイミングがなかなか取れず(´`;)だけどもこれからまた新たな「KOH-TAO」の道が出来ていくわけですね☆楽しみです。

またお会いできる日を楽しみにしてます!
by 美琴 (2008-06-20 18:13) 

MIROKU

驚きました。

三人揃っての演奏を聴けないのが残念ですが、BUNさんをはじめ、お二人の今後の活躍にも期待しています。
また一緒に演奏しましょう☆


by MIROKU (2008-06-20 19:10) 

こーち

BUNさん応援してますよー。
また新しい活動の始まりですね!
by こーち (2008-06-21 01:21) 

BUN

>ヨウくん
ありがとう☆!!☆
はい、これからまた新たな旅がはじまります。
不安や期待も全てかかえて行ってきま〜す♪って感じです。
近い内に会いましょうね♪

by BUN (2008-06-21 20:20) 

BUN

>koikeさん
僕もこの話があった時はとてもショックでした。
次のアルバムの準備などレコ社と話し合う予定だったこともあり
アハハ、かなり慌てふためいてました。
けど、少しだけ時間も経ち最近やっと落ちつけた感じです。
がんばって前向きに進んでいきます。
これからもいいサウンドを創っていきますね♪
コメントありがとうです☆
by BUN (2008-06-21 20:26) 

BUN

>美琴さん
ファンの皆様に向けて
最後にファイナルライブをやりたかったのですが
その願いも叶わず残念でした。。。。
けどKOH-TAOのサウンドは僕の中で輝きながら育っていってます。
新生KOH-TAOを楽しみに待っていてください♪

by BUN (2008-06-21 20:30) 

BUN

>MIROKUくん
昨年は色々とKOH-TAOでお世話になりました。
今年もそっち方面に行く機会もあると
思うのでまた一緒に演奏しましょうね!!
ありがとう。。。。
by BUN (2008-06-21 20:32) 

BUN

>こーちくん
応援ありがとう☆☆☆
うん、新しい事好きなので頑張っていきますよ〜♪
by BUN (2008-06-21 20:33) 

まゆ(とび)

BUNちゃん、お久しぶりです。
mixi外のブログだから、名前何て書いていいか迷ってしまいました。
結局本名にしちゃいましたが・・・

KOH-TAOの件ですが・・・ちょっとビックリというか・・・ショックというか・・・
正直言って淋しいです・・・
なんか・・・胸にポッカリ穴状態というか・・・

みんなそれぞれの道に進んでいくんですね・・・
淋しいけど、3人ともみんな素晴らしいから、
今後の活躍に期待してます!
頑張ってね(^ ^)

by まゆ(とび) (2008-06-22 23:23) 

BUN

>まゆさん
うん、僕もとっても淋しいのは今の正直な気持ちです。
この気持ちをどんな方向に進ませていくのかな。。。。僕は。。。。
きっといい方向に進んで行くと信じてます。
はい、頑張っていきます(^o^)♪


by BUN (2008-06-23 03:37) 

BUN

>lovinさん
nice! ありがとうございます。
そのnice!に込めてくれた気持ち嬉しいです☆

by BUN (2008-06-23 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0