SSブログ

美しき 愛しき この惑星 [☆旅日記☆]

ここのところ地球温暖化などの特集がTVやラジオなどでやってますね。
確かに、この時季になって寒い日や一日で+-10℃とか
異常気象が続いてます。

僕に何ができるのか。。。。

蛍光灯の明かりが好きでなく電球を使っていたのだけど
省エネ電球に全部取り替えてみました。
ちょっと慣れるまで時間がかかったけど。。。。

☆peace flag☆平和への思いや祈りを形に
こちらのほうも少しずつUPしています。
どうぞご覧になって下さいね。
http://peace-flag.seesaa.net/



この 美しき

DVC00003.jpg


愛しき。。。。
DVC00018.jpg


この惑星を

DVC00051.jpg


救えるのは

DVC00012.jpg


僕達 私たちの

DVC00072.jpg


一人一人の思いやりや

DVC00009.jpg


考え方や知恵

DVC00062.jpg


ちょっとした行動力が未来を創造する。。。。

DVC00002.jpg


地球は僕らの鏡さ

DVC00067.jpg


子供達に明るき虹の橋を渡そう

4.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

lovin

1枚目の写真、ほんとにきれ~~。
ただただ眺めていたいほど。。です。
ひさびさです、こんな感じ。
by lovin (2008-06-05 01:05) 

ao

私達ひとりひとりのマインドの癖や生活パターンが、
様々な環境破壊に繋がっていること・・・。
人ごとの感覚ではなく、
この惑星に生かされてる一部として
本当の意味での地球への協力・愛を捧げたいです。
ありがとう。

美しい虹の橋をかけましょうね!  peace 


by ao (2008-06-05 11:18) 

BUN

>lovinさん
この一枚目の写真は南太平洋での一枚です。
雲って凄いですね♪
夕日が映し出す彩りをそのまま僕達に届けてくれてるみたいです。

nice!もありがとうです。
by BUN (2008-06-05 15:16) 

BUN

>aoさん
コメントありがとうございます。
その生かされてるという意識をもっともっと
高めていければ、地球にもっと優しくなれますね。

そしたら虹の橋もたくさん渡せると思ってます。


by BUN (2008-06-05 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0