SSブログ

”暮らしのための惑星お天気予報” [☆時々日記☆]

お天気予報と言えば今日から東京も梅雨入り。

窓の外から聞こえてくる雨音も心地がいいです。

そして気がつけばもう今年も半年が過ぎ。。。。

あっという間に歳月が流れていきますね。

僕と言えばライブ、ワークショップ、創作、曲作りに日々没頭

日記も離れがちになってしまって。。。。

けどまぁ忙しい日々を充実して過ごしています。

その過ごし方の目安になる一冊の小さな手帳

それが”暮らしのための惑星お天気予報”astro agenda~アストロアジェンダ



DVC00002_2.jpg


人生の大事な事を決める日、例えば結婚式とか重要な契約日とか会社設立の日取りを
決める目安になる手帳です。
先日知り合いで外交をやってる方に送ったらとっても喜ばれました。

これが全てではないですけど大まかな星読みが出来る一冊です。
注意点は一つ「これに振り回されない事」これ大事です。

DVC00001_2.jpg
DVC00001_3.jpg


もう半年が過ぎてしまったけど
久しぶりにお勧め出来る一冊でした。
詳しくはこちらを↓
http://www.astroagenda.com/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。