SSブログ

空に雲 そして。。。。 [☆時々日記☆]

やっぱり空には雲があって

そしてそれの奥行きが分かるオブジェがあると

日常の風景がとっても豊かに。。。。

友達の矢次 陽くんの作品展

〜ひとひら〜 yo yatsugi EXHIBISION に行ってきました。

上の写真は僕のお気に入り♪

実は彼のお陰で僕はステップアップさせてもらっています。

PEACE BOATの水先案内人で推薦してくれたのが彼

身障者の子ども達のワークショップの写真を撮ってくれたり

とっても素敵な男子です☆☆☆

彼と出会うきっかけを作ってくれたのが

彼のお母さま♡ 

身障者の子ども達のワークショップ「くりの木クラブ」の主催者

僕達も楽しく参加させてもらい色々と勉強をさせてもらいました。

そして彼のお父さま♡は僕を新宿ゴールデン街に連れ出してくれたり

そのお父さまは「蓮」の写真家 矢次勝博氏

http://www.rengado.com/gallery_yatsugi.html

KOH-TAOの2ndアルバム「音/ON」の中ジャケの蓮の花がそうなんです。

コレは最新作♪

親子で強力にサポートしてくれてます。

お母さまは僕の身体を気づかってくれて会場でお会いした時

「にんにく卵黄」と「やずやの香醋」下さいました、ありがとうございます。

素敵な方々に囲まれて幸せです。

この御縁を大切にしていきます。

だから頑張っていかないと、自分の出来るせーいっぱいのことをやっていきます!!☆!!

感謝の気持ちいっぱいの「ありがとう」を届けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0