SSブログ

夢。。。祈る老女。。。 [☆アートワーク・フォト☆]

僕は以前、写真家を目指して夢を追いかけていたこともあった。

けどこの印度・ベナレスというの地でその夢はガンジス川と共に彼方へ流れていった。

しばらく彼女の横顔をずっと眺めていた。

迷いもなく凛としたこの老女に僕にとって最高の敬意を払いつつ。。。


1990.India Varanasi

信仰という揺るぎない美しさを彼女の中に垣間みた。

僕はあの頃何を信じていたんだろう。。。。。

毎日ガンジスに通い詰め僕は懸命にファインダーを覗き込んでいた。

むさぼるようにシャッターを切っていた。

そして夢を見ていた。。。。。夢だけが信じられる僕の世界だった。

弱い自分がそこにリアルにいたのに気がついた。。。。

そして夢は淡く流れていった。。。。

また自分を探す旅がここからはじまった。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1