SSブログ

Kalimba Design Art Work [☆アートワーク・カリンバ☆]

あっという間に今年も1ヶ月がすぎて新たな月に。
今回は2/3・4にやるアースガーデンの出す作品です。
http://blog.so-net.ne.jp/bun-bun/2007-01-16

そう二月って「如月・きさらぎ」って言いますよね。
あと「じょげつ」っても言うんだって。
この如月って寒くなるこの季節に着物を重ね着すること
「着更着・きさらぎ」が由来になってるそうです。
けど今日は暖かかったなぁ。
僕に個人にとっては嬉しいことなんだけど、地球的にはどうなんだろう?
地球の一部な僕として生きて感じていかないとだよね。
それは地球のため皆のためそして僕のためにきっと繋がってる。
そんなこと考えながら今一人部屋でPCに向かってます。

『インナートリップ/時空の中へ』BUNdesign-54

時々僕の頭の中や心はこんな感じなのかもしれない。
以前にヒーラーの方から「BUNさんを視ると歯車が見えるんです」って
そうなんだぁ、歯車かぁ。
旅をして感じて来たことはまさに歯車的なものもあった。
ちゃんと噛み合って回ってる旅はとても素晴しい出逢いや
偶然の必然が連続する、けど一旦その歯車がずれると
大変な旅になってしまう。。。。(泣)

『僕の中のアフリカ」BUNdesign-55

数ヶ月滞在したアフリカ大陸、でかすぎて片鱗にか見えなかった。
けど沈む夕日やキリマンジャロは素晴しかった。
そして月はさらに美しかった。。。。

『インナートリップ/時空の中へ-2』BUNdesign-56

このArt WorkをUPしていて今回は自分の中を旅してきた作品が多いなって
今、気がつきました。向き合う行為って結構勇気がいりますね。

『瓢簞文様』BUNdesign-57

さてひょうたんは何個あるでしょう?

『インナートリップ/時空の中へ-3』BUNdesign-58



『陽月・陰陽文様』BUNdesign-59



こんな♡もあってもいいよね。
とりあえず燃えてます!!

BUNdesign-60



『陰陽くるくる文様』BUNdesign-61

けっこう描いて楽しかった、シンメトリーって難しいなってつくづく思ったよ。
けど描き上げるととっても充実感が湧いてくる。

うん、やっぱり僕は月の人かも、月をテーマにすると
その周辺が見えてくる。もうすぐ満月だけど三日月が好きです。

BUNdesign-62


BUNdesign-63


BUNdesign-64


BUNdesign-65/66


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0